10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/17(Fri)

25.5.17皇太子様 東紀州へ

今日 25.5.17 皇太子様 御目見え

見に行きたいけど 交通規制やらで いけるのでしょうかね?

尾鷲から紀伊長島まで 規制があるので 注意してください

ちらりでもいいので 見たいです

見えないかも知れないけど いってきます
08:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/02(Fri)

台風12号 接近中

夏休みも終わり 新学期早々 台風で 学校が 休校

子供たちには ちょっとした プレゼントかな?

尾鷲地方 台風直撃は なさそうだが  (四国に 上陸なのかな?)

どちらにしても 災害が なければいいですね

そろそろ 暴風域 入りそうで テレビでも 尾鷲地方 中継場所に

なっていて 海も荒れています

明日もう1日 台風の影響で 不安定な 天気になりそうです

とりあえず コインランドリーに行って 洗濯物 乾燥機 かけてきます
17:10  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/16(Tue)

H23.8.16  明日は 熊野大花火大会

お盆も終わり 一息と行きたいところですが  明日は 熊野大花火大会

天気も 晴れで(あくまでも予想ですから)花火日和かな?

でもしばらく 雨が 降っていないから 地盤も熱そうだし 

大変(渋滞もいつもどうりありそうですから)


とりあえず 水分補給 熱中症対策  往復の事故に 気をつけて


いってらっしゃいー
10:15  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/01(Mon)

23.8.1  尾鷲港祭り

今年も もう8月 歳が行くと 月日が早くなるといわれますが

私もそうなのかな? 早く感じます

今年の 尾鷲港祭り 震災での 自粛も検討されていたみたいですが

協賛金 寄付金共 あり 例年どうりの 規模になる予定(新聞報道)

新潟の 大雨での 災害   大きな花火で 日本の景気の悪化

異常気象 吹き飛ばして ほしいものです

08:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/23(Sat)

23.7.23 ひさしぶりのお日様

台風も過ぎ 昨日までの雨もやみ 今日はひさしぶりの お日様です

衣類乾燥機も 今日は一休み

なでしこジャパン 優勝おめでとう  

世界一 になったのに パレード してあげてほしかったな

コレも自粛なのですかね

オリンピックでも 優勝目指して がんばれ

09:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
