10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/20(Fri)

ツーデー開催

いよいよ 明日から2日間 開催されます

雨の予報も 明日は 晴れになり ホット 一安心

日曜日は 天気予報 悪いみたいですが 何とか 降らずに

いてほしいですね

景色を 楽しんで ください
19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/15(Sun)

フェリー転覆?

熊野沖にて フェリーが 転覆?  沈没? しちゃいました

大変だな  船会社も 近隣の漁師の人も 渋滞で近隣の人も

私のところからも  40分前後で いけるので

見に行こうと思いましたが 知り合いより 凄く渋滞していると

聞きあきらめました

ライブカメラで 見てみます  混雑しているのかな

みんな 救助 され  助かってよかったです


 
19:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/13(Fri)

秋の長雨

秋の長雨 でも明日 午後からは 天候が 晴れになる予報です

週末は 何とか 晴れそうです

しかし 月曜 午後からは 天気予報では 雨になり

その後 寒くなりそうです

高校の インフルエンザによる やすみも 終わり

落ち着いたかなと思いきや  中学校 小学校で ちらほらと 

学年閉鎖が 出てきました 

働いている 皆さんは

忘年会シーズン 楽しく飲んで 体調管理 気をつけましょう
  
19:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/03(Tue)

新型インフルエンザ

紀北町では 学級閉鎖が 少しあったが

尾鷲市でも 学級閉鎖 学年閉鎖が あいつぐ

高校でも学級閉鎖が あり

中学校 小学校と はやってきたと

小さな小学校では 学年閉鎖も あり 注意を

呼びかけている

不思議に保育園などは まだ 休んでいる子供が 少ないみたいです

行動範囲が 限られているので 感染しにくいのですかね

気をつけましょう
09:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/02(Mon)

新型インフルエンザ

三重県も 新型インフルエンザ 警報が出ました

尾鷲も イベントが多いので 少し心配です

高校も 一クラス 学級閉鎖 しているみたいで

昨日 うわさですが 尾鷲病院 で  尾鷲高校の生徒が

30人診察に 来たみたいです

落ち着くまで 休校になってしまうのですかね?

小学校も ちらほら 感染しているみたいですが

保育園児は 元気そのもので あまり 休んでいる子供がいないみたいです

最初の頃は ずいぶんと 騒いだのに 今は あまり騒がないですね

今のほうが 感染者が 多いみたいなのに

早く 落ち着いてほしいです

感染しないように注意しましょう
11:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
