04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/31(Mon)

今月も終わり

五月も終わっちゃいますね

明日から 6月 私も 47歳です 

そして 衣替え  この季節ですよね 風など引きやすくなるのは

梅雨明けまで 気温の変化が はけしいと思いますが 体調管理に 十分気をつけましょう
19:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/30(Sun)

笹川賞 浜名湖

参りました 岡崎選手でしたか   私はノーマーク

三着では 抑えましたが まさかまさかの つきぬけ 優勝(おめでとう)

一号艇 厚く 三号艇 裏押さえ  地元 二号艇 期待で少々  三重県選手 四号艇 極少

こんな感じで買ってみましたが まさか て 感じでした

皆さんもそうでしょうね だから 高配当

取れた方 おめでとうございます  今頃祝杯でしょうね うらやましい


とにかく 岡崎選手  優勝 おめでとう   
21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/30(Sun)

笹川賞

昨日の準優勝 3レースとも 一号艇 ミスりましたね

今村 吉川 いけると 思ったのに 残念

今日は 面白そうな 優勝戦なりそうです

順当に行けば 池田 カラ  今村 菊池でしょうか?

しかし地元の菊池も 頑張らなくちゃいけなし

準地元の 新田 頑張ってほしいです 義理の兄の 井口から 励ましもあるでしょうか

同年代 二つ先輩の今村 いいですね 

分けわかんなくなってきました

まだ 時間があるので 頭冷やして がんがえ まとめます

皆さん 健闘祈ります
10:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/25(Tue)

太鼓の練習

先週は 休みましたが 今日 太鼓の練習行ってきました

一言 暑かった 汗が噴出しちゃいました

デブなので 自分だけかなと思いきや ほとんどの人が 汗 汗 で ホットしました

来週は クーラーかけようかと 思案しましたが

何人か ダイエットに いいじゃないと 却下

来週も 汗だくかな?

酸欠にならなければ いいけど

ちょうど来週の火曜日は 私の誕生日 47歳になります

終わってから いっぱい飲んできます

ダイエットにならないから やめたほうがいいかも 

又来週 頑張ります
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/23(Sun)

三木里への道も通行止めになりました(すぐ通行止めになる道路ですけど)

完成すれば 通行止めになるまでの時間が 少しは 長くなるのではと思います

このまま入梅ですかね  天気予報当っちゃいました

風も強くちょっとした台風みたい 寝日曜になりました

明日も 雨予報で うんざり 晴れてほしいな


 
15:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/22(Sat)

週末の天気 残念

金 土 日 と天気予報まずまずだったのに 明日は 雨予報 外れてほしいな

日曜日なのに しなくちゃいけないことたくさんあるのに

梅雨入り前に がんばらないと

ソウですよね
09:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/17(Mon)

暑い

今日は 暑いですね

梅雨入りには 早いですけど 空梅雨なんてこともあるのかな

まだまだ 夜になると 肌寒い日が ありますが

今日のように 暑さが きついと 体調が ぐずれそうです

歳なのですかね  ついていけない

体調管理 気をつけましょう

11:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/07(Fri)

連休疲れ?

皆さん 連休は どうでしたか?

天候もよく 行楽に出かけられましたでしょうか?

疲れもとれないまま 平日仕事出勤 お互い大変ですよね

今日がんばれば 又 土日 お休みですか?

十分に疲れを とりたいものですね

土日も仕事の方 ケガのないように 安全に仕事励んでください

次のお休みは 夏休み(お盆休み)ですかね 

それまで又がんばりましょう ボーナスも出るんでしょうね? うらやましー
12:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
