05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/28(Mon)

高速道路 無料化実験

いよいよ 今日から 高速道路 無料化実験がスタートです

この地区も 過疎なのか 指定区域になりました

いいのか?悪いのか? どうでしょうか?

伊勢神宮へ 1時間30分 程度でいけるので 近くなったような気がします

渋滞がなければですけど

どちらにしろ 交通量は 増えると予測してますけど

一度走ってみます
09:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/27(Sun)

うっとうしい天気が続いてますね

梅雨も毎度の事ながら うっとうしいですね

洗濯物も乾きが悪く 乾燥機フル稼働です

ワールドカップ 良かった 祝 決勝トーナメント進出

29日も 勝って じめじめした天気も吹っ飛ばして ほしいてす

(天気は関係ないけど 気分だけでも スカッとしたいですね)

日本代表 優勝めざして 頑張れ





13:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/19(Sat)

入梅ですね

入梅ですね 3日に一度くらい晴れてほしいものです

一昨日は 晴れていたので 洗濯に大忙しでた

隣で不幸があり 手伝いも含め フル稼働

天候も雨でなく 晴れたので よかったのですが 暑かった

着替えも 何度もしました

汗が 噴出したので 夜 体重計に 楽しみに 乗りましたが あまり変わらず (笑い)

むしろ微増でした

夏場 少しやせようと 努力します 努力したい 結果は 来年報告
09:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/12(Sat)

おわせ港まつり

おわせ港まつり  8月7日開催 (予定)

問い合わせ先  おわせ港まつり 実行委員会事務局

        尾鷲観光物産協会  尾鷲市新産業創造課  です

募金の設置は 各所に設置されているみたいですよ

不景気で 募金も集まりにくく 役員の方大変ですよね

中止にならないように がんばりたいですね
11:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
