09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/29(Fri)

台風14号

当地方 嵐の前のしずけさか?  お日様は 出ていないけども 曇り

雨なし  風も無く 静かです

進路予報 紀伊半島に かすりそうですが 少しずれて

沖を 通ってくれそうな 願いですけど

とにかく 上陸せずに いってほしいですね
08:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/28(Thu)

尾鷲節コンクール中止

台風の為 今年の(H22.10.30~10.31) 中止となりました

出場予定の方 また 来年 優勝めざして がんばってください
11:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/27(Wed)

尾鷲節コンクール

尾鷲節コンクール  10月 30日 31日 両日開催予定

迫り来る台風  奄美大島 大変ですよね

この台風 今日現在 予定進路に 尾鷲地方 はいちゃってます

それてくれるといいのですけど

出場予定の方 優勝目指して  頑張って下さい
20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
