07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17(Mon)

熊野大花火

暑い日がつづき 体調も 一息入れてあげたいような 今日この頃です

しかし 今日は 熊野大花火大会 天気もよく すばらしい

花火大会に なるのでは ないでしょうか?

実行委員会の方たちも ほっとしていることと 思います

ただ 私も今まで 何度も行っていますが とうり雨が

よくあるような イメージを もっています  だから かさを忘れずに

今日も行きたかったのですが

ありがたいことに お客さまが 見えているので

残念ながら 来年はいきたいな

それと 車で移動の方は 大渋滞があると思いますのであせらず 

ぼちぼち 進んでくださいね

月曜日 開催なので 金 土 よりは 多少少ないような 気がします

帰をつけて 行ってらっしゃい
09:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://masaya61.blog33.fc2.com/tb.php/107-5a4a8a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
