09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/19(Wed)

お盆休み 終了

お盆休みも 終わり 子供たちの(高校までかな 短大 大学は 9月中ごろまでかな)

夏休みも 残すところ 10日あまりになりましたね

うちの子も 宿題に終われてます

又 お盆もすぎ 気温の低下も (昼間は まだまだ暑いですが)

うれしく 寝苦しい夜も もう 無いのでショウカ(疑問)

ただ  我が民宿では 肌布団から あいの布団へ 変更中です

結構大変なんです

盆 使用した布団干し あいの布団干し 座布団の取替え 等

今日で 2日め です

明日には 終われそうですけど (天気が続けば)

終了後 我が家も この土日 お客さんがいなければ

日帰り 温泉でも(近場 浦島) 以降と思ってます

皆さんも 休みの疲れを 早く落として 仕事かんばってください



 
10:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://masaya61.blog33.fc2.com/tb.php/108-e90a4310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
