09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/01(Tue)

いよいよ9月

今日から 9月ですね

我が家も 子供が昨日から 学校に 行ってます

新型インフルエンザが はやっていそうで 人がたくさんいる

学校で 部活などの遠征で 感染しないかと 心配です

また この地方では 9月15日 八幡神社 祭礼が行われます

神事ごとは 15日  祭りごとは(大名行列 手踊り) 19日の予定みたいです

私も 参加していますが なぜか 雨のイメージがあり 今年は晴れてくれるよう

願いたいです  台風シーズンだから 仕方がないのですかね

今年は 墓参りのため 欠席(たぶん)しますが 無事終われば と思っています

時間のある方は どうぞ ニギあわせに 来てください
10:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://masaya61.blog33.fc2.com/tb.php/111-4920d7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
