09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/25(Fri)

競艇選手

紀州地区 初めての 競艇選手が 誕生しました

(昨日の地方新聞に 記事として取り上げられていた)

女子レイサーで  よくがんばったと思います

なかなか 男子でも やめる生徒が多いのに プロになって

両親 親戚 知り合い  うれしかったと思います

11月30日 デビューです  応援してきます

最近 津競艇 行っていないな  (よく考えれば 今年は 前売り券を買うのに

10ぶん 程度よっただけか  久しぶりに行きたいな

電話投票を しているので 行った気分になっているだけjかな

不景気で 少ない オコズカイ の中  9月も終わろうとしている中

3万4千円程度 負けてます

何とか 取り戻したいな  競艇ファンの方 勝舟券取れるように がんばりましょう

09:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://masaya61.blog33.fc2.com/tb.php/118-053b1c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
