07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/28(Mon)

雨です

早朝から 雨が降り続き 大雨洪水警報も 発表されました

あまりにも 激しい雨なので 高校へ 子供を 送って行き

交通情報を 調べると  紀勢本線 汽車 不通 になり

三木里への 道路も 通行止めと なりました

国道42号線は まだ 通行可能ですが  もう少しこの状態で

降雨が あると とまるのでは と思います

子供も かえってきました  高校が 雨のため 休校だそうです

めったに 休校にならないのに 私が思っている以上に

天気予報も 悪いのでしょう

風邪が無いので 少しは 安心していますが 雨台風 のように

降りつ続いてます

秋の長雨になるのでしょうか   
08:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://masaya61.blog33.fc2.com/tb.php/120-cafb1978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
