07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/18(Sun)

八幡神社 祭礼

昨日 私の住んでいる 町で 八幡神社 祭礼 

打ち上げが ありました

残念なことに 私は 父をつれて 長崎県に 墓参りに行っていたので

祭りには参加できず 昨日の打ち上げ  参加欠席としました

(祭りに出ていないのに やはり 打ち上げは 出席できませんよね
  皆さんも ソウ思いますよね)

ただ たまたま 祭りに出れなかった 友人が 同じ班にいたので

さすがに 町には 繰り出せなかったですが 3時間程度

飲んでしゃべって 別の意味で 楽しかったです

でも やっぱり 祭りに出たかったな

昨日 一緒に飲んだ メンバーも 一緒の 気持ちだと思います

次は 2月 尾鷲神社 祭礼

神事ごとは 先輩 役員さんに お任せして

ヤーヤーの練り 道中手踊り がんばって 手伝いたいと思います




13:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://masaya61.blog33.fc2.com/tb.php/130-9c8b3526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
