09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/31(Wed)

引越しシーズン

3月も今日で終わり 入学シーズンですね
去年はうちの子も 短大 高校と重なり 大変でした
まだ 近くだったので 助かりましたが

友達の話を聞くと 東京 大阪 名古屋など 日帰りが
難しそうですね 高速が伸びたのでずいぶん楽にたったと思いますが

この一週間でほとんどの子が アパートに引越しです
うちの子供も明日 送って行きますけど

費用も大変です この大不況
奨学金 頼り ニュースでは 過去最高らしいです(あってますか)

今年は 飲む回数ずいぶんと減りましたが(子供の仕送りのため)
知り合いとの 話は お金の話が 酒のつまみになりそうです(残念 楽しい話題がいいけど)

とにかくがんばらないと
皆さんもがんばりましょう

09:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://masaya61.blog33.fc2.com/tb.php/152-f64116b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
