09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/09(Fri)

入学式も終わりいよいよ新年度

学校の入学式も すべて終わり 普通の生活へ もどりました

子供も 学校へ 高校の無償化 子供手当て ありがたいですが

この付けは 後々子供に 廻ってくるのでしょうね

目先のことを 考えず 後々のことを 考えてほしいものです

(えらい先生方のすることだから 考えているかも知れませんが)

一般庶民の ことをもっと知って対策考えてほしいですね

来年子供が 卒業して 就職ですが 大丈夫かな?

すでに就職活動してますが 以前より企業説明会へっているみたいです

どうなることやら 子離れできない親ばかでした

09:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://masaya61.blog33.fc2.com/tb.php/155-1b32e435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
