09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/03(Sat)

空梅雨でなかった

九州地方大変な雨ですね 尾鷲は 空梅雨かと思っていましたが

2.3日前の うだるような暑さから 今日は 雨

天気予報も 水曜日ぐらいまで 雨予報です

入梅本番ですね 七夕は 晴れてほしいですね

その前に 明日は 三木里の海水浴場の海開きです

天気予報 雨模様 記憶が定かではないですが 七夕 海水浴場海開き 雨が多いような気がします

晴れていても 夕立が 来るような記憶ばかりです

当民宿からも 新しく道路が(まだ前線できず半分程度ですが) 以前は

40分程度かかっていた 三木里ですが 今は 早くて10分 遅くて15分 ぐらいかな

工事用の信号があるので これくらいの時間です

明日チョッと見てきます
21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://masaya61.blog33.fc2.com/tb.php/176-f76f9827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
