07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/16(Thu)

お見舞い申しあげます

被災者 被災地 の方々 お見舞い申し上げます

一日も早い復興を お祈り申しあげます

ニュースで 見ると 船の移動 瓦礫の 撤去など 日々 復興えへ

進んでいることと思います

現地では 毎日毎日 作業に追われていると思いますが ニュースで見る限り

本格的 (私的には 重機や 大きな作業)に作業が 進められ スピードが

あがるのではと うれしい限りです

反面 政府の 利権争い がっかり と思うのは 私だけでしょうか

政治家の頭のいい先生方だから 考えは あるのでしょうけど

争う前に 一丸となって 再生の為 話し合ってほしいものです

増税する前に することが あるのでは ないでしょうか

(素人考えで すいませんけど)

増税 減収 増税 減収  この繰り返しかな だめだよね  企業が 海外へ 逃げちゃうかも

減税 増収 減税 増収  こんな感じで  いかないのかな 時間がかかるかも知れないが

あら療法 になるけど 

また 東電 どうなるのかな ぜんぜん先が 見えないですね

株価は 上昇しているみたいだけど

作業員の方 決死の覚悟での 現場入り 頭が 下がる思いです

これから先は長いですが 安全に 作業 してくださいね

以上
09:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://masaya61.blog33.fc2.com/tb.php/203-2f61cebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
