07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/03(Sun)

尾鷲港まつり


【More・・・】

八月二日 尾鷲港祭り 開催されました
自宅ベランダより 写真撮りましたが 乗せ方がわからないので
友達を 呼んで 後日添付します
気長に お待ちください

夏祭り5 夏祭り4 夏祭り3
夏祭り2 夏祭り1



ところで 武たつやさん 食事に来てくれました
港祭りに 来てくれたそうです(この時点では知りませんでした)

武たつやさん 尾鷲節コンクール 常連で 準優勝はあるものの
優勝がないと 悔しがっていました
今年の11月 優勝を狙いに来るそうです

花火が終わってから きずいたのですが
今年 5月に演歌歌手として デビューされ
尾鷲恋しぐれがデビュー曲です


今思えば サイン 写真を撮って もらえばと
残念に思っています
次回会えれば 家族でとってもらおっと

尾鷲の歌を歌ってくれているし 尾鷲節も歌って
いるので 応援します スター歌手にのぼってほしいものです

ブログ こんなのかな
違ってたら 教えてくださいね
13:57  |  店主の日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://masaya61.blog33.fc2.com/tb.php/3-ae062845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
