07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/25(Sat)

大型連休

早い人たちで もう大型連休に 今日から 突入したみたいですね

尾鷲地方は レジャーでの旅行には 雨となり 熊野古道を

ハイキングする予定の人たちには 残念な天候となりました

やはり 日本有数の 雨の地域なのですかね


普通にいけば ゴールデンウイークは2,3,4,5,6、たぶん

これくらいの日数の人たちが多いと思いますが

高速道路も 安くなり

渋滞の予測がつきにくいです

昔は 名古屋 大阪  だと

4~5 時間くらいかかっていたものが

高速道路の おかげで 2~2.5くらいで いけるようになり

ずいぶんと早くなりました

時間対などにより 多少の時間誤差は あるとおもいますけど

宿泊しなくても日帰りの範囲ですね(通勤も可能かな)
09:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://masaya61.blog33.fc2.com/tb.php/32-449a8ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
