09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14(Thu)

尾鷲市 市会議員立候補予定者 説明会?

明日 尾鷲市市議会議員 立候補 予定者? 説明会行われます

昨日の新聞には 前市議及び (1名は 市長選へたぶん)

新人 3名との記事があり 1名超過 市会議員選挙 突入のみとうし

私 自身もっと 新人の方が 出られると思っていましたが

いざ 出馬になると 皆さん慎重になるのでしょうか?

明日の説明会で 増える可能性も あるのかな

水面下で ぎりぎりまで 調整を しているのでしょうかね

素人 考えなので あしからず

説明会の 出席 人数 わかり次第 又書きます

尾鷲は 選挙の1年になりそうです


17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://masaya61.blog33.fc2.com/tb.php/55-f6ef3473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
