09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/20(Sat)

尾鷲市長選 日程

尾鷲市長選 19日 告示  26日 投票

8月 第1土曜日 尾鷲港祭りには 市長の誕生です

今日 前市長 出馬 表明 
    前市議 出馬 表明

うわさが飛び交っている中 離れている立場から

前市長が 前市議が 有利どちらとも 確信なく

新人 候補の 知名度が何処まで浸透するか

又 どちらの票を食うか いまだにわからない様子である

どちらにしても 票が読みにくく 混戦が予想される選挙に

なることが 間違いなように思います

これから 立候補者の意見をよく聴いて 投票したいと思います
(運動員の意見は聞かずに自分自身で判断したいと思っています)

我が家は 確定票 5票ありますが みんな意見が割れて

家族会議です 
20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://masaya61.blog33.fc2.com/tb.php/81-39cd48b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
