09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/26(Fri)

母方のおじが帰国(出雲でコンサート)

私のおじが ドイツより日本に 10日ほど帰ってきます

出雲で 歌をうたうそうです

7月12日 出雲で

以前は 尾鷲でもふるさとでのコンサートと ゆうことで

弟子を10名ほど連れて 開いていましたが

今回は 時間が無いのか たぶん墓参りに 尾鷲に帰鷲するのだと思います

尾鷲で開くと 皆様に ご無理を言って 会場に駆けつけていただき

(お手伝いをしていただいた方)

本当にありがたかったです

今回は 出雲とゆうことで 行ってあげたいけど

遠いですよね

出雲でのスタッフの方 よろしくお願いいたします

時間のある方 オペラ興味のある方

ぜひ一度聞いてあげてください (ドイツでは まずまず有名みたいです)

よろしくお願いします
09:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://masaya61.blog33.fc2.com/tb.php/84-037098c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
